TOP

大人になったら経験しておきたい風俗!

関西周辺に近々引っ越す予定なので自宅アパートにデリヘルを呼びました

デリヘルってラブホテルの部屋を用意しないといけないのがネックですよね。店舗型の風俗店と比べてお金も手間もかかります。自宅に呼べば逆に安上がりで手間もかかりませんが、ちょっと不安になりますよね。でもこの間私は自宅アパートにデリヘル嬢を呼んでみました。一人暮らしで、しかももうすぐ関西へ引っ越す予定なのでデリヘルの人に自宅を知られても平気という事で呼んでみたんです。自宅に招き入れるとやはりちょっと違和感がありましたね。関西のデリヘル嬢が言うには自宅に呼ぶ人は時々いるけど、そんなに多くはないようです。見た目30歳前後の関西ならどこにでも居そうな感じのお姉さんだったのですが、プレイ内容もそこそこ良かったですね。一人用の狭いバスルームで密着しながら身体を洗った時にけっこう興奮しました。フル勃起してその場でフェ○チオしてもらったら気持ち良かったです。ベッドの上に行った後はおっぱいを揉んでディープキスしてから、太股の間にチ○ポを挟んで擦ってもらいました。上手なテクニックでしたね。そのまま勢いよく射精して、お腹にぶっかけてフィニッシュでした。

関西デリヘルを楽しむ上でもっとも大切な事

関西のデリヘルを楽しむ上でもっとも大切な事とはいったい何なのでしょうか。これは人によって違ってくるのかもしれませんが基本は何と言ってもエッチな事をして気持ち良くなると言う事です。その為には一体何をもっとも大切なものを見極めておく必要があります。例えば最も大切の要素がルックスであった場合はそのルックスに関わる情報を集めつくした上で判断してその時の状態の中で最も納得できるルックスを持っている女の子を選ぶ必要があります。同様にルックスにおいても細かい部分にまで有る程度は考えておかなければなりません。それは、身体の曲線美を求めるのかそれとも顔立ちが可愛いもしくは美しい事を求めるのか果たして美乳であるのかなどにもよって判断する基準が変わってくるでしょう。今や、関西デリヘルにおいても口コミが掲載されているサイトも数多くありますからこう言ったものも含めて考えて行くと最もデリヘルを楽しめるのではないでしょうか。では、早速選んでみましょう。

関西ピンサロ、指名で成功

先日利用した関西のピンサロでの話です。いつもはフリーなんですけど、その日はどういう訳か指名する事にしたんです。まぁそれは単に自分好みの女の子がいたって話でしかないんですけど、指名したからって訳ではないとは思うんですけど、いつもよりもかなり丹念なプレイだったような気がします。指名だからなのか、それともその子、「香澄」がそういった性格だからなのかというのは分かりませんが、かなり濃厚でした。舌の絡め方なんかもかなりのもの。自分はそれだけで興奮させられましたからね。そこから相手の体を堪能する事になったんですけど、体も張りがあるというか弾力があるというか、触っているだけでこちらが満足してくるような体つきとでも言うんですかね。だからそれで勝手に自分でテンションが高くなっていったっていうのもありますね。だから最後もリクエストして胸に発射させてもらったくらいです。それも新鮮で、とにかくとても刺激的な時間になったなと。関西もまだまだ捨てたもんじゃないですね。


関西の風俗情報